電子書籍の厳選無料作品が豊富!

だと思います
イケメンなら大抵の発言や言動は許し、簡単に股を開く
モラハラ発言があっても多少は従い、でも中絶となれば男を加害者扱い、自分は被害者面
若い頃は若さしか価値が無いのに、アラサーを超えて結婚出来なくても「いい相手がいない」と男に責任転嫁
自分は対した資産価値もないのに男はとことん値踏みしまくる
でもって異性がいなければオッサンで、部屋も汚い
確かに洗練されたファッションの人もいますけど、正直、服の選び方やメイクでは女装子の方が遥かに勉強してますから女の本来の仕事であるメイクだって今の時代は男にすら負けることもあるでしょう
そこまでの資産価値が無いのに、レディファーストが出来てない男や、デートで割り勘を要求する男に対しても批判的なメスもいますね
いい年齢になっても結婚すらできない負け組メスのくせに自分の権利ばかり主張するのは社会的に目障りなんですがどうにかなりませんか?

A 回答 (2件)

イケメンで女性に相手にされないからって文句言わないでください。

    • good
    • 0

君はそこから生まれたんですけど?


君のDNAの半分はそうですけど?
ということは、君は社会的に目障りってことになりますけど?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!