電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は、普通に可愛いければ、
みんなヤリたいと思うんですか?

A 回答 (6件)

〉男性は好きじゃなくてもエッチしたいと思いますか?



別に付き合っている女性じゃなくてもエッチはできる。でもどうでも良いような相手とはしたくないな。どこまでが「好き」かは難しいけど。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですね、難しいですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/06 18:06

思います。



普通以下でも、生理的に無理でなければ、
思います。

某作家によると、自殺を考えている
男でさえ、魅力的な女性を目にすると
やりたい、と思うそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!怖いですね、

お礼日時:2020/05/06 14:43

女性を魅力的に感じる基準はそれぞれ違うと思いますが、大雑把に言えばそうです。

好きになる女性とエッチしたい。男の欲望は単純です。
女性は自分を大事にしてくれる、稼ぎがある、見栄えが良いなど、簡単に言えば家庭を作った後のことを考えます。子供を安心して育てられる環境、パートナーが大事だからです。

実際はもっと複雑ですが、単純に言えばそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性は好きじゃなくてもエッチしたいと思いますか?

お礼日時:2020/05/06 02:41

僕場合パーツですかね?


足だったりとか髪とか顔もそうですし
    • good
    • 1

かわいい といっても3歳のこではねえ


もっと総合的に見てるし、ヤリたいと思ったからってアプローチするとは限らないし...
    • good
    • 0

可愛いだけでなく、体の事も見てるんじゃないかと、可愛くてもガリガリじゃあねー

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A