アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性とお付き合いしたい、結婚したいと思っている男です。出会いがないのでマッチングアプリを入れようと思っていますが、マッチングアプリにいる男はヤリ目が殆どと聞きました。男がマッチングアプリで真剣に女性との出会いを求めてもヤリ目と思われて女性からブロックされまくるのでしょうか?

A 回答 (5件)

普通に考えたら真剣な人もそうでない人も基本はアプリに流れますよ


 それならなぜ相談所なるものがあるのかというと、それだけ男性の魅力度が低いからに決まってるんですよね
 なぜ女性は同じにならないのかというと女性は選ばれないからという理由よりかは自力で人を見極めるのがしんどいからです
 ゆえに結婚相手に魅力を求めるなら非モテの墓場のような相談所はやめとけって話です
    • good
    • 1

結婚したいなら


マッチングアプリじゃないです
結婚相談所な
    • good
    • 0

結婚を考えての行動では安易なマッチングアプリでは絶対ダメです。


女性が無料な時点で真剣度が違います。
ブライダルネットかヤフーお見合いが男女有料、証明書の適正審査があり
婚活向きのものを利用した方が絶対いいです。
    • good
    • 2

ヤリモクもいるけど真面目に相手探してる人も大勢いますよ


その女性がそういう人に引っかかりやすい人だとそういう感想になりますよね
    • good
    • 3

マッチングアプリに登録する女性は男性との出会いを求めています。


男性をブロックしまくったら出会いなどありません。

ヤリモク?と思った男性をブロックするだけです。
そう誤解されないようにすればいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!