dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ半年の間で彼氏が2人できました。
しかし、どちらもマッチングアプリでの出会いだったためか、付き合って1ヶ月ほどで相手の嫌な所がどんどん見えてきてしまい、どちらの男性の方も私が冷めて振る形で別れています。
今20代の中盤なので子どもも欲しく、できれば次に付き合った人とは結婚したいと思っています。
しかし、職場には女性しかおらず、なかなか出会いがありません。

マッチングアプリでの出会いでは相手のスペックから入ってしまうため、長続きしないので他の方法で出会いたいと思ってます。

以前転職前の職場で付き合った人とは2年半付き合いました。

みなさんのおすすめの出会える場所や習い事、サークルなど教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

ハーレークラブ 女子はバイク無しOK 

出会いから寿多いよ

旧車会やスパーカークラブ 自動車運転免許すら無くてもOK
ハイスペックなルックスのみ
幕張、筑波、もてぎ、鈴鹿、ピットでうろうろしてると、声かけてくれます。
    • 0

底スペックの男性は、結婚もしたくないし、子供も欲しいと思っていないので、彼氏としても遊ぶだけなので、意味はないのでは?

最初から結婚をしない母子家庭が希望なのですか?

結婚して子供が欲しいのならば、高スペックの男性がいいと思いますよ。
大抵の男性は、あなたが子供を育ててと言えば、いうことを聞きます。
男性が一人で子供を育てるのは、かなり苦労しますから、底スペックの男性ならば子供を残して逃げます。
男性にとっては子供がいないと、再婚は簡単にできます。

また、高スペックの男性ならば子供も安心して男性に任せればいいので、離婚しても女性は一人になれば気楽に生活できます。

底スペックの男性は結婚は考えていないので、どこにでもいると思いますよ。
    • 0