プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳女です。
恋愛について質問です。
2ヶ月ほど前に3年付き合った初めての彼氏と別れ、現在は好きな人もおらず仕事と家を往復する日々を過ごしています。
別れた傷も癒えてきたので、そろそろ新しい出会いがほしいと思い始めましたが、何せ出会いがありません。
周りにも同じくらいの年代の人があまりいなくて、職場も病院なので仲のいい男性とかはいないです。
マッチングアプリで探すか、他の方法があればそれで出会えたらいいなと思っています。
30歳くらいで結婚したいなと思っていますが、今はアプリがいいのでしょうか?それとも、自然に誰かと出会うのを待っていた方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

職場と家の往復だけなら、習い事やボランティアもいいと思います。

終業後に可能なら副業されてはどうですか?そこで出会えたら給料も入って一挙両得です。

年齢的にもまだ若いので、希望は持てます。忘れた頃に降ってくる出会いもあるかもしれません。
頑張って下さい
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
習い事、社会人サークルとかも探してみましたが、自分ができそうなものがあまりなく、ただボランティアでゴミ拾いとかならいいかなと思いました!
頑張って他にもないか探してみます!
ありがとうございました。

マッチングアプリは選んでいるように見せかけて運です。

自然に誰かと出会うのも運です。
自分から出会いのある場所に行かないなら運任せになります。
強運の持ち主なら良い出会いがあるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
運があれば自然と出会えるということですね!

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
結婚すると好きという感情だけでは済まされないことが沢山あるのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0