プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんとにいい出会いが無いです。
どこに出会いがありますか。
うちの大学は看護で男の子はほんとにひと握りです。
忙しくて合コンもありません。
学生のうちにいい出会いが欲しい(4年生です)

どこで出会えますか。

A 回答 (9件)

男がそれしかいないなら、学校の中で探すのは無理でしょう。


友達に紹介してもらうか、マッチングアプリを使うかですね。

仮に質問主が絶世の美女でも、
周りに男がいないなら、出会いは待っていても来ません。
自分から作ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友人の紹介…なるほど!チャレンジしてみたいです!! 友達経由だと安心です!!

お礼日時:2024/05/14 22:42

露出多めで


校門に立っとけば
自ずとお誘い有ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い出会いになりますでしょうか…笑笑
でも、出会いを探す方法の一つとして覚えておきます。ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/15 13:07

出逢っても維持が大変、子供が出来ると育て上げるのが


大きな課題になります。
人を好きになるということがどれだけ大きな意味を持つかです。
貴方の為なら、命も掛ける、
そんな恋のすばらしさを味わうことの難し差を悟ると辛いです。
とりわけ自分という子供を見ると、これが我が身の分身と思うと、なるほどを感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変共感しました。以前味わってしまったその感覚が忘れられず、良い出会いを探しています。
確かに出会ったあとの方が大変そうですね…ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/15 13:05

いい出会いがないのはあなたのその性格のせいですね。

類は友を呼ぶ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、笑笑

お礼日時:2024/05/15 00:33

二度目は言いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも私の求めている答えでは無いです。言われなくても大丈夫です!確かに出会いはありますが、いい出会いが無いのです。なので他の回答者様のアドバイスを受け入れます。

お礼日時:2024/05/15 00:30

出会おうと思えばどこでも出会えます。

出会いがないと言っている人は出会う気がないだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会いたくてこの質問してみたのですが…なかなか難しいものです。簡単に出会えたらいいんですけどね。

お礼日時:2024/05/15 00:12

顔で選んでいるうちは希望に沿った出会いは無いのではw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔で選んでるって私書いてないです…

お礼日時:2024/05/14 22:17

あなたが今から出会う全ての異性を恋愛対象として視野に入れていくことが最初にやることでしょう。


いい出会いにするかどうかは自分次第。
出会う全ての男の良い面を見つけようとすることでしょう。
出会いがない、男の子はひと握り、忙しい。
言い訳です。
そして学生のうちに出会ってもそれがずっと続く保証はありません。
これもあなた次第。
がんばってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もっと視野を広くすればいいのですね!ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/14 22:16

今の時代、出会いはどこにでもあります。


サークル、SNS、アプリ、ナンパ etc...

ただ、もしかしたら勘違いされておられるかもしれませんが、出会いというのは自然に発生するものではなく、自分から見つけていくものです。

なにもしなくても彼氏彼女ができるのは、芸能人並みの容姿を持った人だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主体性をもって出会いを見つけたいためこの投稿をしました…。勘違いはしていません…。
色々と教えて下さりありがとうございました!

お礼日時:2024/05/14 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A