dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで真剣に相手を探してる時点で非モテ、価値の低い物件ってことですよね?

A 回答 (3件)

マッチングアプリをやったことはありますか?


なかには凄い容姿端麗な方もいますよ。中々仕事柄出会いがなくアプリをやってる人はいっぱいいます。
    • good
    • 0

そうとも言い切れないでしょう。



現実的な日常に出会いがないとすれば、アプリに頼るしかないし、それで出会いがあるのであれば、それは正解ということですよ。
    • good
    • 1

なんで?半々じゃない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!