dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょこちょこイケメンとかハンサムとか言われるのに彼女いない歴イコール年齢なのなんででしょう。消極的すぎるんですかね?
でも積極的にしようとしたら避けられるパターンが多いんですよねー。致命的なのは出会いが全くないことってのはわかってるけどどうすればいいかわからん。色々教えてください。恋愛マスター様

A 回答 (2件)

深く考えるから失敗するんだよ。


自分に好意が 
あれば下心全開に出しながら積極的に好き好き言っとく
or
ないなら警戒心解いて下心バレずに少しづつ謙虚な心に変え距離を詰めていく
女遊びすればして慣れた方がいいよ。
失敗してもいくらでも狙える女の子居るから試し放題失敗し放題
    • good
    • 0

>致命的なのは出会いが全くないこと



これですね
分かってて聞くなよな!って思いましたぜョ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!