アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴=年齢の大学3年生男です。

今まで好きな人ができても恋愛映画みたいにお互いが自然に惹かれあって付き合うものだと思っていました。

それで気づいたら彼女いない歴=年齢になってしまいました。

周りを見たら自分から積極的に連絡先を聞いたりアプローチしてました。

僕は今一目惚れした人がいます。今まで付き合った事無いのでどうすれば良いかわかりません。

とりあえず就活終わってもう会わないタイミングで、断りやすいようなやり方で連絡先を書いた紙を渡そうと思います。

皆さんは僕が彼女いない歴=年齢になった理由・連絡先を渡す事についてどう思いますか?

A 回答 (3件)

「彼女いない歴=年齢の大学3年生男です。



「断られても何回か押して付き合えた人がいますけど、どう言う事ですか?」

矛盾・嘘つき。。。

相手の好きな人がいるかどうかも確認せず連絡先を渡すという、相手の状況や気持ちを考えない自己中さ。。。

そういう所が上手くいかない原因かと思います。。。
    • good
    • 0

押して付き合える人もいますが、アプローチしてる側も知らずのうちにストーカーになってしまう場合もあるので断られたら引いた方がいいです。


特に彼女いない歴年齢でしたら尚更、引き際の塩梅が難しいと思いますので、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誘って断られる人の違いって何ですか?それは運とか相性の問題ですか?

お礼日時:2023/02/20 13:14

今時20代の男性の半数くらい


デート経験がないそうなので…
当たって砕けろです。
出来れば砕けないよう…
断られたらあっさり引き下がりましょう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断られても何回か押して付き合えた人がいますけど、どう言う事ですか?

お礼日時:2023/02/20 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています