アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで恋愛した事ありません。大学3年生男です。

最近毎週会ってる就職支援課の女性職員の方に一目惚れしてしまいました。

僕は一浪したので今年で23歳、相手は25歳になります。

とりあえず就活終わってもう会わないタイミングで、「良かったら連絡してください。」みたいに断りやすいように連絡先を書いて渡そうと思ってます。

でも本当にどうしたら良いかわかりません。

今まで好きな人ができても相手から来ないか待ってるだけでした。

彼女いない歴=年齢になったのは、自分からアプローチできないからでしょうか?

A 回答 (1件)

恋愛で男は蜂の立場です。



ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。

恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!