プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何個か内定を貰っている大学4年生男です。彼女いない歴=年齢です。

毎週会ってる同じ大学の職員の女性に一目惚れしてしまいました。

その人は僕と同じサークル仲間でよく遊ぶ女性職員の人と仲が良いです。

大学4年生で恋愛経験ゼロなので恋愛はしないと決めたんですけど、一目惚れしてしまいました。

相手は結構人見知りで人と話す事は苦手だと言ってます。

最近になってからすれ違うと挨拶したりよく話すようになりました。

就活が終わったらとりあえず連絡先を交換して相手の事を知ろうと思います。

連絡先は、普段会っている時は相手にとっては仕事中なので同じサークルの女性職員の方に交換しても良いか本人に確認してもらって、ダメなら諦めようと思ってます。

僕のやり方はあってますかね?

皆さんなら一目惚れしたらどうしますか?

共通の知り合いを介して連絡先交換するのは駄目ですか?回答待ってます。

A 回答 (2件)

私なら、人はそこまで信用しないので、直接本人にアタックします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそこまで信用しないんですか?

お礼日時:2023/04/06 21:20

いいと思いますよ。


その好きな人と仲良い女性職員さんを含めて3人で遊んでみたらいかがですか?
外で会うとまた印象も変わってきますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!