プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った人と、1回会っただけで付き合うか付き合わないか決めるのはアリですか?ナシですか?

A 回答 (8件)

結局は、何回あっても、付き合っても相手の本質的な部分はだいぶたってからでないとわからないものです。

結婚してからでも離婚するように、付き合ってみないと相手はわからないので、一回会って気に入って付き合うのは当然アリです。
    • good
    • 2

私の現在の彼氏は、


1回会っただけで付き合ってる相手です。
なので、ハッキリとアリですと答えましたw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしたか!
付き合っていく中でお互いのこと知ってくって感じなんですかね(^^)

お礼日時:2022/02/12 20:58

そですそです


どこの誰かまずわからないと
やっぱり何回か会わないと
その人の事わかりませんしね
    • good
    • 2

アプリでの出会いは


無しではありませんよ
出会いのひとつだし
ただいきなり一回会っただけで
付き合うとか考えたりしないと
いう事ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ・・1回会っただけじゃ相手のことを知る事はわずかではありますもんね、、

お礼日時:2022/02/12 19:45

わたしは無しでw


アプリの人は怖い人と
基本思ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそもがアプリで出会うのが無しって感じですかね、、?(^_^;)

お礼日時:2022/02/12 19:36

そら!あるでしょう!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますかね?
2回、3回と会ってみないとわからないって良く聞くので、、

お礼日時:2022/02/12 19:35

アリアリです。


たとえばこんな言葉がありますね.虫が好かない。これはその人の欠点で,ということではなく、言葉で説明しようのない感覚的な問題だと思います。

その反対の感覚も当然有ります

★理由は説明できないけど、会ってみたいという興味を沸かせてくれる人がいれば、何となくだけど避けたいという人もいます

会ってみたいと思うなら、こんな例えは失礼ですが、あなたが釣り糸につけておいた仕掛け(餌)に
その人の何かが引っ掛かったということでしょうか。つまり、あなた独特のセンサーが働いたということでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合いたくないなぁって言うのは、まぁアリだと思うんですけど、付き合いたいなぁっていうのは早すぎるのかな?と考えていました

お礼日時:2022/02/12 19:34

アリです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってみたい!と思うのもアリなのかな、、と考えていました(^_^;)

お礼日時:2022/02/12 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A