プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体の関係から始まる恋愛しか経験したことがありません。私は異常でしょうか?

恋愛経験は大学入学以降付き合った2人のみ。2人とも出会いはマッチングアプリでセフレスタートでした。いずれも彼からの猛アプローチでセフレ→恋人関係になっています。交際期間は1人目が一年半、2人目は半年ほど。2人とも目標や信念を持って努力する素敵な人で、円満な別れ方をしています。

普通に学校で出会い、惹かれ合い、ドキドキ…みたいな恋愛をしたことがなく憧れます。でもマッチングアプリ以外で男性との接点がないというか、あったとしても仲良くはなれません(・・;)

私は女性として、人として欠点があるのでしょうか…?貞操観念の低さは自覚していますが。
それとも大学生であれば、このくらいが普通…?

A 回答 (4件)

女性なら待っててもアプローチされるはず。



女性としてもっと努力しましょ☆

普通に男性と出会いあるなら、そこから発展するけどなー!
    • good
    • 0

◆身体の関係から始まる恋愛しか経験したことがありません。

私は異常でしょうか?
※極々一般的です。

◆恋愛経験は大学入学以降付き合った2人のみ。2人とも出会いはマッチングアプリでセフレスタートでした。
※セフレスタートと言う解釈はどうかと思います。

◆いずれも彼からの猛アプローチでセフレ
※猛烈アプローチでセフレになってくださいと言われそれに合意したと言うことであればセフレですね。

◆→恋人関係になっています。
※セフレと恋人関係をどのように区別していますか?

◆交際期間は1人目が一年半、2人目は半年ほど。2人とも目標や信念を持って努力する素敵な人で、円満な別れ方をしています。
※これも一般的です。

◆普通に学校で出会い、惹かれ合い、ドキドキ…みたいな恋愛をしたことがなく憧れます。
※これも一般的です。

◆でもマッチングアプリ以外で男性との接点がないというか、あったとしても仲良くはなれません(・・;)
※諦めていてはそれは訪れません。自分から果敢に攻めることを覚えましょう。

◆私は女性として、人として欠点があるのでしょうか…?
※セフレと言う判断をする部分は被害妄想があるようです。それ以外は普通です。

◆貞操観念の低さは自覚していますが。それとも大学生であれば、このくらいが普通…?
※年齢に関係なくお互いが興味を持って出会い、実際に会って互いを確認しフィーリングやタイミングが合ったので行為に及んだだけなので何の問題もありません。
    • good
    • 1

普通では無いと思いますが


そういう女性も一定数存在しますし
法律違反でもありませんから
人として欠点があるとか
異常とかでは無いと思いますよ(^^)

恋愛に関しては、完全に自己責任で
最終的にきちんと恋愛に至ったり
セフレと割り切って付き合えているのなら
何の問題も無いと思います。

また
>貞操観念の低さは自覚していますが。
この件に関しても
誰でも良いという事なら
貞操観念がとても低いと思いますが
あなたなりにきちんと選別しているのであれば
貞操観念が低いという事には該当しにくいと思います。

あなたは普通の流れで交際する事もあれば
(まだ、その経験はありませんが、意志があればそれで良いです。)
交際する前に身体の関係を持ちながら判断する事もある人だ!
と言う事だけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人に大っぴらに言えることではないためモヤモヤしていました。
特殊な恋愛傾向にあるので不安でしたが、安心しました…!!

お礼日時:2022/12/30 03:11

体がイイみたいですね…


それで充分幸せですね、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!