アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ。
1度会った子とLINEしてたらおといの夜から既読がありません。

すでに2回目を会う約束をしてるのですが、これはフェードアウトされたのでしょうか?

A 回答 (3件)

赤に近い黄色信号です。



2日放置は結構ヤバいですね。
未読でも、かなりの確率で見ているはずです。

約束をしてるのであれば、あと1回位追いLINEしてもいいと思いますが、
赤に近い黄色信号とご認識下さい。

予定空けてるのにドタキャンされるのは不快ですから、
早めに白黒つけましょう。

気持ち的には次の子(他の子)に夢中になっている精神状態にしておいた方がいいです。返事来たらラッキーぐらいな。
    • good
    • 0

一回目会ってみて、何か雰囲気が違うとか 思うことがあり既読スルーか迷っているのかもね?



もう一回LINEして反応無ければ諦めざるを得ませんね。少し様子見で良いのかも知れないです。
    • good
    • 0

もしかしたらそうかもしれないし


返事ができない状況にあるのかもしれないし
分からないです。

様子伺いしてみては?

ここで聞いてもわからないですよ〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A