アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの女性ってなんでブスしかいないんですか?

A 回答 (6件)

そりゃ基本的に、綺麗な人にマッチングアプリなんて必要ないですからねw


でも探せば美人もいるかもしれませんよ、そういう人は性格やメンタルに問題を抱えているかもしれんけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メンヘラは見抜けませんね!

お礼日時:2021/08/06 11:53

まともな人は、使わないで、普通の恋愛。


パパ活、援交、浮気、サポートの訳あり女性ばかりです

売春倶楽部と同じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

援交良いですね!

お礼日時:2021/08/06 11:52

電子のお見合いだからです。

綺麗な人は既に恋愛(結婚)してますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世の中甘くないですね〜

お礼日時:2021/08/06 11:18

普通の多くの女性は マッチングアプリ なんか 必要ないのでは。


或いは、あなたの好みに 合致しないだけかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ますます底辺の掃き溜めなっちゃいますね。

お礼日時:2021/08/06 11:14

ブスはもちろんたけど中身つまり性格もおおよそ普通じゃないってな女ばっかりだよ。

よくよく疑って吟味してやらないと。底辺女の掃き溜めだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだサクラのほうがいいです。

お礼日時:2021/08/06 11:11

綺麗な人はマッチングアプリを使わなくても彼氏、恋人が出来るからです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

結論でちゃいました。

お礼日時:2021/08/06 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A