dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ女性はブスしかいないのですか?

A 回答 (15件中1~10件)

すべての女性がブスなら



美人も普通も存在しなくなるけど

( ̄~ ̄;)

どこで、美人や普通てな
ブス意外の知識を手に入れたのか?

( ̄~ ̄;)悩むね

てか

男性はちがうの?
    • good
    • 0

すごく失礼なこと言ってる気が、、、。


あなたの好みの人以外はブスですか?
あ、ちなみにブスはいません。
    • good
    • 0

キレイな人もいます。

    • good
    • 0

ブスはこの世の中にいません


もし、いるとすれば、それは貴方の心です
    • good
    • 2

あなたのまわりだけかも。

ロシア美人が
多いです。
    • good
    • 1

ガージャール姫を知っていますか?


145人からプロポーズをされたと言われている伝説のモテ女なんですが、多分好みに合うと思いますよ!ちなみに見た目だけでなく内面も美人だったそうですよ!
    • good
    • 0

ハーフ顔がお好きなら、国内で選ぶのは



なかなか難しいでしょう!!

海外に行かれたら、わんさか出会えるかも?
    • good
    • 1

安心してください


貴方が世界で一番ブサイクですから

貴方にこの意味が分かるかなー
    • good
    • 3

そんな貴方は自分の顔を鏡で見てますか?女性が貴方をブサイクと言われたらどう思いますか❓人の顔の事はほっときなさい。

貴方と気の合う女性が貴方には素敵な女性だと思います。
    • good
    • 0

>ハーフ顔が好きです


ああ、それなら確かに周囲に好みの顔は少ないかもしれませんね。
地域性の問題なので、少ない可能性に賭けるか、諦めるか、国外に出るかかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています