dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ女性はブスしかいないのですか?

A 回答 (15件中11~15件)

男性に不細工しかいないのと同じ理由です

    • good
    • 6

どういう顔の人が好みなのですか?


もしや二次元の女の子とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーフ顔が好きです

お礼日時:2021/05/07 22:31

主様の目が肥えているだけかと。

例え、見た目は美人でも、性格ブスは遠慮しておきます。
    • good
    • 0

ブサイクな男の前ではブスにしてるんだと思います。

好かれたらキモいですからね!
    • good
    • 7

えええええ_:(´ཀ`」 ∠):


最近の女性はかわいい人しかいないですよ。
逆に真正ブスがいなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドルとかみんなブスじゃないですか?

お礼日時:2021/05/07 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています