プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ一般人はブスばかりなんですか?

A 回答 (24件中1~10件)

貴女は林芽亜里さん?

    • good
    • 0

貴方、天然気取ってるみたいですけど、モデルだからって調子乗らない方が良いですよw


性格悪いですし。
前のアカウントは、ジャニーズJr.の僕に説教されたのが悔しかったから変えたんですかね?wwwwww
ちなみに、お顔の方はどこかの記者に抑えられていますからねw
世間知らずな質問はやめましょうw
    • good
    • 1

皆さんの回答読んで知ったんですけど、


モデルのお仕事されてるんですね。
だとしたら、仕事環境で
顔の良い方と接する機会が
多い為感覚が鈍ったのでしょう。
それとアイコンはご本人様ですか?
    • good
    • 1

一般人というのは芸能人以外?


政治家以外?
ミュージシャン以外?
プロスポーツ選手以外?
作家以外?

あなたの基準が分かりませんが私の周りにはイケメンもイケジョもゴロゴロいますよ。

モデルを特別とか思ってるのかな❓
    • good
    • 1

あなたが、自分を一般人だと思い込んでいるからではありませんか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2022/01/30 22:28

貴女が可愛いからじゃないの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2022/01/30 22:27

IDを変えたようですが文章のクセまでは直らないようですね。

「なぜ一般人はブスばかりなんですか?」の回答画像18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ自画像ですか?

お礼日時:2022/01/30 21:36

追記



日本語でね

掃き溜めに鶴

てな言葉もあるから
一般人がブスだとは言い切れない

逆に、芸能界や有名人なんかが綺麗だったり!かわいかったりするのは

綺麗だと、思わせたり
かわいいと、思わせたり

美意識を洗脳してたりする業界ではあるからね

モナリザって美人なのか?不細工なのか?
ワシにはわからんけど

美意識ってのは、
個人の思い込み
他人の評価
不特定な集団の価値観(マスコミやテレビ)
そういった考え方の違いがあるから

もっと深く、美意識を考えてみると
楽しいですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

お礼ありがとう



優しいと言われる事が多いんですね

( ̄~ ̄;)

なら、一般人がブスだとかって発言は!一般人に優しい言葉かな?

質問者さんと対面して会話してる人は
質問者さんが可愛かったり!
綺麗だったりすると!
お世辞で、性格が優しいと誉めたり
胡麻をするために誉めたりするのが

人間の心理だよ

まぁ~可愛くない人や、綺麗ではない人にも!
お世辞や社交辞令で
性格が良いとか言うのも!

人間の心理なんだけどね

優しさって
なんなんだろうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒められたらありがとうと言ってます。お世辞でも気にしませんよ。

お礼日時:2022/01/30 21:41

投稿したIPアドレスは一生残り、ディープウェブやダークウェブで一生追跡解析可能なので、発言には注意した方が良いですよ。

IPアドレスはどこまでも追跡可能なのが闇では定番です。あなたが将来何になりたいのか分かりませんが、闇は幸せになろうとする人を引きずり落とそうとするので幸せになり続けたいなら発言には注意した方が良いですよ。
その質問が正義か悪か。投稿してしまった後なので今更感はあるのですが今一度考え直してみてください。
聞かれてもボクはそれを判定しませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています