アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ一般人はブスばかりなんですか?

A 回答 (24件中1~10件)

美形は芸能スカウトがさらっていっちゃうからです。

    • good
    • 0

芸能人の顔を平均値として考えると、そうなります。

    • good
    • 0

一般人じゃなくてもブスはいるでしょう。

    • good
    • 4

あんたよりはマシだよ‼️(^◇^)

    • good
    • 3

ブス女でも、ブス面でも必ず結婚して子孫を残します。


ブスか美人で、議論しても無意味です。
    • good
    • 1

そんなことないと思いますが?


成人式の頃の人をみたら、殆どの人がそれなりに綺麗で可愛いと思います。
    • good
    • 3

質問者さんの要求レベルが高いからです。

    • good
    • 2

そうでは無く 人に見られる職業に就くと 顔が変わる・・



見られてるという意識が美形に なって行くだけ
    • good
    • 0

学生の頃でもクラスで可愛い子は三人くらいで


全体の10%くらいです
ブスばかりではなくてブスが多いのが普通です
    • good
    • 2

お前がブス!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。私はモデルをやらせてもらってます。

お礼日時:2022/01/29 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています