dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般人基準で美人orブス
モデル基準で美人orブス
それぞれ回答お願いします

「一般人基準で美人orブス モデル基準で美」の質問画像

A 回答 (4件)

普通。

モデルなら、、、。
    • good
    • 0

一般基準で普通


モデル基準でちょいブス
    • good
    • 0

>一般人基準で美人orブス


S級ブス。
>モデル基準で美人orブス
SSS級ブス。
    • good
    • 0

一般人基準で美人です。


モデル基準でも美人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!