プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミスコン出ようと思います。
美人ブスどちらに当てはまりますか?
厳しめに

「ミスコン出ようと思います。 美人ブスどち」の質問画像

A 回答 (10件)

これはですね。



プロに化粧してもらえば
かなり映えると思います。

そういう顔立ちですね。
    • good
    • 2

ミスったコンテストなら○


ミスターコンテストなら✕
    • good
    • 3

出たら分かると思うけど、ま、思い出作りと申しましょうか、若気の至りと申しましょうか…。


 結果が出たら(書類審査落ちでも)、ここで報告してください。楽しみにしています。
「ミスコン出ようと思います。 美人ブスどち」の回答画像8
    • good
    • 1

質問者に告ぐ。



今からでも遅くは無い
至急に削除しなさい。
クニでは、
お父さんお母さんが
泣いてゐるぞッ!
    • good
    • 7

他に自慢出来るモノが


あると思いますッ!
    • good
    • 4

私の口からは、


とてもとても……。
    • good
    • 4

写真が本当だとすると、合格するかもしれない。



TBSのアナウンサーの篠原梨奈みたいに、ミスコンで優勝するかも知れない。まあとにかくミスコンに出ることだね。
    • good
    • 1

二択ならブスだ。


三択なら・・・ブスだな。

所で御本人のお写真かね?
他人の写真なら、ブスの回答が付いた時点で侮辱罪が確定だ。
    • good
    • 4

画像出す勇気に100点満点^^

    • good
    • 5

10点満点で6点

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています