プロが教えるわが家の防犯対策術!

女って基本的にメイク落としたらみんなブスですか?男よりもブス率高いですか?正直

A 回答 (7件)

礼あらざるは聞くなかれby論語


礼は思いやりの始まり
    • good
    • 0

女性は変身の魔術師です。


ハイヒールから始まり、寄せて上げるインナー、よせば良いのにヒップ周りを締め付ける下着等々。
顔は皮膚呼吸をしているのであまり化粧をしない方が良いと思いますが、左官屋さんでは無いのに壁の様に塗りたくって居ます。
自分のお金で行って居るので、良いけれど。。。
だけど、眉毛の無い方、薄い方は哀れに思う事も在りますけれど。。。
女性の方の反感を買ったらゴメンなさい。
    • good
    • 0

そうあなたが思い込んでいるからそう見えるだけです。

    • good
    • 0

メイクしたら老けて見え、


歳相応に見えない人もいます。

そういう人って、案外、
ノーメイクのほうが美人だったりします。

一方、メイクして若く見せたり
綺麗に見せたりして、

実際にメイクを落とすと、
顔がアレな人のほうが多い気がします。
    • good
    • 0

「化粧は女の武器」


元友人の言葉です。
    • good
    • 0

皆ではありません。


素顔が美しい人もたくさんいます。
男にもイケメン、そうでない人と色々ですよね。
    • good
    • 0

わ、私は最初から……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています