アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスですがコスプレしてイベントに行っても大丈夫でしょうか?
やっぱりしない方がいいですか?

A 回答 (6件)

ブスなら他でカバーしましょう。


 スタイル、露出、愛嬌です。
 ブスのくせに、スタイル悪い、露出出来ない、愛嬌無いならば、それはもうただの置物です。
 古いお土産屋さんで見かける、売れ残った残骸です。
 ブスはとにかく他出カバーです!
 男の場合は金の稼ぎと羽振りでカバーですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

うーん どれも出来そうにないです

お礼日時:2023/08/20 22:06

ブスのコスプレしてみました!


と言えばどうでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

それはするな!と言うことでしょうか 笑

お礼日時:2023/08/20 22:07

悩むより行って見れば結果はでる!


人の好みは人それぞれ正解はありません。

私は顔、体型を重視します、悪い?のは好みません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

顔見てブスだったらガッカリされそうですよね

お礼日時:2023/08/20 22:05

素顔、スタイルが分かるコスプレなら、やらないほうがいいと思う。


ただ、皆が「ブスが似合うコスプレ」と思ってくれそうならOKでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

似合えばOKですかね

お礼日時:2023/08/20 22:04

コスプレにもいろいろなものがありますからね


ぼる塾のアンリは紅の豚のコスプレして大喝采でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

紅の豚 笑

お礼日時:2023/08/20 22:03

顔を隠すコスプレすれば。

いい体してるならドロンジョ様。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

マスクすればいいですかね

お礼日時:2023/08/20 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!