アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた方がいいクズ男の特徴を教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

無職


金をせびってくる
嘘つき
浮気性
ギャンブル依存症
DV
    • good
    • 0

・心が狭い


・ずるい
・自立しない
・デリカシーがない

その逆が
①女性の有能さに焼きもちを焼かない「心の広い男性」
②女性の潔癖さ、率直さを歓迎できる「ずるくない男性」
③女性の我慢強さに甘えない「自立した男性」
④女性の繊細さを思いやれる「デリカシーのある男性」
    • good
    • 1

貸したお金を返さない。


何回も待ち合わせに遅刻する。
恋人には忙しくて会えないって言うのに友だちと遊んでる。
1か月1回も会えない。
    • good
    • 0

嘘つき

    • good
    • 0

無職


お金や時間にルーズ
身体、言葉の暴力
    • good
    • 1

お金にだらしない。

    • good
    • 1

自分が好きで無い男は全て別れたほうが良い相手です。

結婚するのは一人だけで充分です。
    • good
    • 1

無職


ろくなことをしない。
    • good
    • 1

No.1さんと同じで、時事問題に疎い人は、ファッションにもメイクにも



興味のない私と話が合わない。

それと、「俺が、俺が」と、俺様気質の男はNGですね。
    • good
    • 1

女性に対し「巨乳が好き」などと、胸のことを言う男。


同じ男としても軽蔑します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています