プロが教えるわが家の防犯対策術!

4人それぞれお答えください

「美人ですか?ブスですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

私がたいして美人でもないんでこの子達を評価しづらいです。

みんなそれぞれ個性あっていいと思います。性格美人で選ぶなら左上の方かな。
    • good
    • 0

左上の人以外はNIZUにいそうです。

    • good
    • 0

左上の人 ブスを通り越してなんか臭そう


はっきり言ってこの中に美人はいない
    • good
    • 1

芸能人顔ではないと思います。

    • good
    • 0

全員「ベッピン」ですね。

    • good
    • 1

全員美人ではないです。

ブスかはひとそれぞれですが、個人的には好みではありません。しかし、好きな人は好きだと思います。
    • good
    • 0

4人ともみんなブスだと思います。



右下だけ何とかセーフかな。でも付き合えない。

待ち合わせしてて「いいなあ」とは思えず自慢できないので。自分が落ち込んでしまいそうで無理ですね。
    • good
    • 1

左下良いね!

    • good
    • 0

個人的にブスだと思います。

    • good
    • 0

あなたの心がブスです^^

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!