アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た人回答してほしいです!
美人かブスか二択でお願いします!
ファッションもオシャレかダサいかで!

「見た人回答してほしいです! 美人かブスか」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

おブス



ダサい
    • good
    • 0

美人



ファッションセンスはない。
この服装ならもっと派手めのメイクが合うでしょうし、
このスカートにこのブーツはバランスが悪いと思います。
    • good
    • 0

オカマさんかな⁉️('_'?)

    • good
    • 0

美人だけど顔の骨格が目立つ。


ダサくない。でもファッションのジャンル変えた方がいいと思う
    • good
    • 0

美人だと思います。



可能なら、手首か首元にもうワンポイント赤が欲しいです。
それでオシャレになると思います。
    • good
    • 0

うわっ!


と思った。
    • good
    • 0

美人


ダサい
    • good
    • 1

ブスですね。



ブーツに赤は無いだろうな。
    • good
    • 0

美人ですね。

女優さんですか?(^.^)
    • good
    • 0

ブス


ダサい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!