dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たくさんの回答待ってます!

大学3年女子です!自慢の私服です!大学とか街で遊ぶときに着ます!

オシャレorダサい

二択で回答お願いします!またダサいを選んだ人はダサいポイントを挙げてください!

「たくさんの回答待ってます! 大学3年女子」の質問画像

A 回答 (3件)

大学3年ってことは21歳?


ダサいというか、成人が着る服ではないと思います。
大人になりたくないのを、必死にアピールしているっぽいです。
    • good
    • 1

そのヒモをどこかに引っかけたりして危なかったりしたらダサいでしょうね。


くれぐれも気をつけた方が良いと思います。
    • good
    • 0

オシャレ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!