アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬にハマって、先月から24万負けました。痛すぎます、自殺を考えてしまいます。ギャンブル最悪
昔、麻雀依存で沢山負けました。今は仕事もしていますが、ショックで立ち直れない。会社休みたいが、仕事あるし、有給まだないし。かかりつけの医者に寄って、話をしてから出勤した方がいいですよね。今は貯金400万くらいはあり、来週は給料日で21万入って来るし、来月は別に20万入って来ますが、痛いです、、ギャンブルは2度とやらない。継続して勝てないわ。自殺とかしたらシャレなりません。どうしたらいいかな。

A 回答 (4件)

ギャンブルは病気だから やめられないですよ!競馬は複勝を購入し、コツコツ勝って行くしか無いかも?あまり倍率が高い馬を狙い過ぎでしょ

う!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

競馬は八百長されても分からないですよ。馬は話せないですしね。どんなに成績を良く見て賭けても、今回みたいに八百長されたら、負けるんです。ジョッキーのムチの力入れ方一つで、結果変わるでしょう。本気で叩いてるかどうかは、分からないですよ、傍目から見てるだけでは。そんなものに、お金と時間を費やすのがバカバカしい。八百長は、前もあれ?と思った事がありました。最終コーナー回って、最後尾から、ごぼう抜きして、優勝とかね。ありえないと思いますね、個人的には。馬が最終コーナー回って急に強くなったと言うより、ジョッキーがムチの力入れ方に本気を出したと考える方がシックリ来ます。ありえない、やらせ、と思いました。何も疑わない人が見たら、興奮するでしょうからね。私はその点クールです。一言、ありえない。馬もそんな馬鹿じゃない。

お礼日時:2017/04/21 01:07

ギャンブルは2度とやらない。

継続して勝てないわ。自殺とかしたらシャレなりません。

そうしたらいいでしょう。 自分で回答しているのに、、、

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
来月は2万までなら負けてもいいと思うのなら、記録して、2万負けたらその時点で、次の勝ちに賭けないようにすればいいのでしょう。

歯止めなく賭けそうなら、最初からギャンブルをしなければいいだけです。

依存症というのは(勝ちの喜びに依存しているというより、負けのスリルの味を忘れられない依存なのだ)から、負けるスリルがあるのから遠ざかるしかないです。

勝ちが続いているヒトは、依存症にはならないです。
負けのスリルから離れないから依存症になり、結果、負けを増やすのです。 「負けが増えて痛い」なら、負けのスリルが味わえるものから遠ざかるしかないです。
    • good
    • 1

自分もパチンコにはまって朝から並び借金してまでやってた時期がありましたねー!


麻雀も競馬もやってましたね!
自分も依存性だったと思います。
でも今はやりたいとあまり思わなくなって10年以上たちました。

他に楽しい事を見つけるしかないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。立ち直れますかね。24万以上負けて、自殺を考えてしまいます。仕事あるのに、、ヤバイです。朝一で、医者と少し話してから、出勤したらいいかな?来週は給料日、来月も20万入ってきますが、痛い、、

お礼日時:2017/04/18 06:04

一万円札で単勝24倍率1点勝負 すぐに 挽回出来ますね


自殺するくらい考えているなら 貯金いらないよねー 勝負
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、当たりませんよ。むしろ、100万ずつ、5倍の馬2、3頭に賭けたら、、で、負けたのですよ。
競馬は儲からないですね。ギャンブル全般がね。
この前は16頭発走中、10頭に1万ずつ賭けたら、今までほとんど勝った事のない馬が優勝して、、八百長、という言葉が思い浮かびました。確率的、成績でも、あり得ないと思いました。9番人気14倍でしたが、そこまで賭けられなかった。
競馬は僕は八百長あると思います。24万も負けて、、たまらんです。辛い。

お礼日時:2017/04/18 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています