アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の宝塚記念のキタサンブラックの単勝に65万・キタサン軸で3連単等15万買いました。貯金全額です。
結果は9着で最後の直線では開いた口が塞がりませんでした。
何が起こるかわからない競馬ですが、こんなことがあるのでしょうか。
キタサン1強だと言われていましたし、他の馬とでは力の差が歴然だと思っていました。
もう明日から仕事行く気も起きないですし、死んでしまいたいのが正直なところです。
自業自得なのはわかっていますが、どこか納得いかない歯がゆい思いでいっぱいです。
どうしたら立ち直れるでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

またお金貯めて


リベンジ!
    • good
    • 1

立ち直っちゃダメでしょう。

懲りずに同じことを繰り返すだけです。
死んだつもりでギャンブルから足を洗いましょうよ。
    • good
    • 0

>自業自得なのはわかっていますが、


>どこか納得いかない歯がゆい思いでいっぱいです。

 自業自得なのに歯がゆい?理解不能です。
動物が、走るモノに 余裕が無い額を掛けるなんて
頭が悪過ぎます。

>どうしたら立ち直れるでしょうか?

 気持ちの問題だろ!
15万稼げよ!

    • good
    • 0

諦めましょう・・・。


競馬に絶対はないということです。

マックイーンもトウカイテイオウもディープインパクトも負けたのですから・・・。
でも、いくら銀行馬券と言っても全額突っ込む勇気は自分にはありません。その気持ちがあればまた明日から仕事できるでしょう、バリバリ。

お疲れ様でした・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

あなたは競馬に向いていません。

足を洗うきっかけができたと思いましょう。
    • good
    • 1

実に甘い見通しです。

G1レースに鉄板レースなどありません。
例えば今日の東京12レースなどの平場に、そうした確実なレースは隠されています。
後続を7馬身も千切るこの馬の単勝が240円もつく妙味に、にわか競馬ファンは気付くことが出来ません。(過去の成績表からいとも簡単に予測可能)
これを授業料として研鑽に切磋琢磨し、起死回生のリベンジを果たされますよう祈念致して居ります。
    • good
    • 1

> 何が起こるかわからない競馬ですが、こんなことがあるのでしょうか。



あるから起きたのでしょ?

> キタサン1強だと言われていましたし、他の馬とでは力の差が歴然だと思っていました。

過去には1強と言われていても、メジロマックイーンのように1着入線したけど降着とか、
サイレンススズカのように競争中止になったりとか、
そんなの馬券を買う側からは読めないよ、みたいなことも起きている。
また、シンコウシングラー事件のように調教師側のミスで馬券が外れになった例もある。

> もう明日から仕事行く気も起きないですし、死んでしまいたいのが正直なところです。

ならば”昨日の競馬で心が折れました。休ませてください”と言えば?

> 自業自得なのはわかっていますが、どこか納得いかない歯がゆい思いでいっぱいです。

納得いかないっていうのは上で挙げたようなときに言うべき言葉では?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!