アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬で20万負けました。
2度とギャンブルはやらないと心に誓いましたが、辛いです、、
どのように考えれば、少し楽になるでしょうか。
今月収入が22万入って来ますが、チャラになりました、、辛い。自殺は駄目ですよね。

A 回答 (8件)

1つだけ言えることは


取り返そうなんて絶対に考えないこと。
負けが増えるだけ。
    • good
    • 1

もう これをきっかけに やめましょや 間違いないです

    • good
    • 0

病院に行きましょうね(´д`|||)

    • good
    • 1

だめでしょう


治りませんな

でも
競馬って何がそんなにいいんですかねー??

文章の最後
駄目に決まってます。
あたり前田のクラッカー
    • good
    • 2

負けて辛い経験があればギャンブルを辞められます。


その経験を忘れてまたギャンブルに手を出してしまったら過去の辛い経験もすぐに忘れられる能力をお持ちですので自殺することはないでしょう。
    • good
    • 0

20万円位で自殺はだめです。

あなたの命の価値は20万円ではありません。
 過ぎ去ったことにくよくよしても何も得られません。この失敗を肝に命じて、今後2度とこのようなことをしないと考えればこの経験は、これからの人生で20万円よりはるかに価値があります。
 前向きに頑張ってください。
    • good
    • 2

そう辛いと思っているならば、もうやらないことです。


ギャンブルの怖さは、今回負けても次回は大丈夫だろう・・・という、都合のいい自己暗示にかかってしまうことです。
仕事仲間も競馬をやっていますが、JRAから有料でデータを取り寄せて解析して賭けています。
それで年間の掛け金を決めていて、その範囲内は絶対に越えないようにやっています。
そういうコントロールが必要です。
    • good
    • 0

残り2万で来週もがんばろうぜ!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!