冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

逆立ちはすぐ死亡すると言いますが
実際◯◯分◯◯秒までしたら死亡とかあるんでしょうか?
逆に言うと自殺には一番ラクってことでしょうか?(絶対やりませんが

A 回答 (2件)

「ギネスブック」に逆立ちの世界記録も載ってたはず。

逆立ちだけでも何種目かあるようですが・・・。

「あらびき団」で「逆立ちしながらラーメンをすする」芸人を見たことがありますが、彼は「命を落とすかもしれない極めて危険な芸」をテレビで披露していたことになりますね。
    • 0

死ぬ前に腕が疲れますよ。

• 0