dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死んでしまえる方法を、
教えて下さい。
簡単に、すうっと、
です。

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

現場へ出向く力は必要ですが、


冬季の雪山での凍死なら近いかも知れませんね、

保温の手当を何もせずに、眠り込めばほぼ確実の様です、

ヤル気が有れば模索して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒さで苦しそう。

お礼日時:2018/08/11 13:32

「死んでしまえる」→「仕舞える」


という意味で取るとなかなか奥深い質問ですね
常に後悔しない人生生活が前提となりそうです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2018/08/11 13:24

勉強せずに東大に入りたいって言ってるようなもんだと思います。


やっぱ自殺するにも努力は必要!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/08/10 12:16

そのようなことがあれば私も教えてほしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
そういう気持ちです。

お礼日時:2018/08/10 12:14

老衰でしょうね。


健康で寿命を全うして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老衰はそれにあたりますね。

お礼日時:2018/08/10 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!