アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら良いのかなぁ

今、死にたいです。死んでも良い

なんかどうでも良いんですよね〜

死にたい時って皆さんどうしてますか?

A 回答 (5件)

ほんとに、死ぬ人って、死にたいなんか言いませんよ。友達に自殺した人いてたけど、自分の苦しみさえも、相談してくれることなく、死んでしまいました。


貴方が死ぬ事で、貴方の周りの人も辛いし、迷惑もう、かかります。楽な死に方なんかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かっております。
人は死ねません、なかなか死ねません

私は知り合いにリスカなんて手首を横に切ってもダメ、縦に切らないと

っと聞いて、実際にナイフ5本でやったけど、バカです❗️

ありがとうございます。

私は自分のいちばん大事にしないといけない人を、追い詰めてしまいました。

でも、今でもその人が私にはいちばん大事な人です。

と、死んでしまう人は言わないですね。

私の友達も死にました。とても聴きたかったけど何も言ってくれませんでした。

お礼日時:2016/12/21 08:39

死にたいと思っている貴方が、過去に他者の様々な質問に280項目も答えていますね。


死にたいって思っている人が、果たしてそこまで回答(時間を割く)を書くものでしょうか・・・。

本当に死にたいと言う人は、誰にも何も言わずに、シグナルも出さずに、静かに
この世を去って行くものです。

本当は”死にたくない”  ”誰でもいいから、このシグナルを感じて欲しい”
と言う叫びに、聞こえなくもないのですが・・・。!?

貴方の質問の本質が私には分からないですね~・・・??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あなたのそのままです。
しかし、辛いのです。辛いと言えない環境があり辛いのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/21 01:06

死に場を探してみました。


どうやったら楽に死ねて人に迷惑を掛けないかです。
死体を処理する人も仕事で慣れているかもしれないけど気持ちの良い物では無さそうだし、手袋をはめて汚い物を扱うように扱われるのです。
私がどんな事を伝えても決めるのは貴方のです、この世の何処かで貴方は思い考えた事が正しいか間違いかは貴方が決めた事を押しつける事は出来ない自分の責任です。行動に移す時に、やっぱり止めようとなったら、究極まで行った事があるからこそ、見えてくる事があると思います。貴方の様に思い考えている人に声を掛けてあげて下さい。
良きアドバイスになるはずです。
生きるのも大変ですが死ぬのも大変です。死ぬ勇気のエネルギーが生きていく強さに変わる事を願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで私なんかの投稿に、こんなに応えて下さって涙

はい、知っております。死ねません❗️

ありがとうございました。

私は今日も生きています。息をしています。

ありがとうございます❗️

お礼日時:2016/12/21 08:44

本当は死にたくないんでしょ?


死にたいのだったら、こんなところで質問なんてせずに
自殺を試みていそうだし。
心の中で、誰かに止めて欲しい、って思っているのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️

私のつたない人間性が。

ありがとうございます笑顔

お礼日時:2016/12/21 08:45

死にたいとか考えないで



よかったら話聞きますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話を聞きますよと言って下さった方は
あなただけでした。

ありがとうございます。

この世で生きていかないと、いけないのは分かっています。

ありがとうございます❗️

お礼日時:2016/12/21 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!