アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急!今死ぬほど悩んでる事があるのですが、今年の春から通い始めた専門学校での友人関係についてです。
中学も高校の頃も、友達なんてすぐ作れたりしてましたが、専門学校って人間関係が独特だと思いませんか??
そこでこれからの仲という、趣味が合う友人と言っても他クラスですし喋ったことも2回しか無かったのですが、急に夏休み中にインスタをリムられてしまいました。いつも昼飯を他クラス含めて10人ほどで食べてたその中の一人だったのですが、他の子はリムらず急に私だけリムられました。原因なんか一ミリもわかりません。意味がわかりません。死ぬ程気まずくて、今度学校で会ったりしたらどんな対応をすれば良いか気が狂うほど悩んでいます。皆さんが同じ立場ならどうします??リムり返します?

A 回答 (2件)

しません

    • good
    • 0

放置じゃない?


だっていずれ卒業でしょ?
考える時間の無駄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主さんはリムり返したりしません?

お礼日時:2022/09/03 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!