プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。今年の春から専門学校で出会ったある1人の友人がいて、毎日昼休みの時に10人ほどで集まってた際にいたメンバーの1人です。趣味が合いそうで人見知りなりにたびたび話しかけたり、私がインスタにあげた曲をいいねしてくれたりしてくれていました。
しかし急に一ヶ月ほど前にインスタのフォローを外されたんです。意味がマジでわかんないです。ここまで心当たりがないのも怖いです。
皆さんが私の立場ならどうします?リムり返します?
学校で会った際どう対応します?

A 回答 (2件)

インスタのフォローを外すことがそんなに悪いことですか? たかがSNSでしょう。



それともフォロー外すと友達でなくなるとでも?
    • good
    • 1

特に意味がないと思います。


気軽に考えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!