dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ある人間関係で悩んでる事があるのですが、今年の春から通い始めた専門学校での人間関係についてです。そこである1人の友達ができたのですが入学当初は常に一緒に行動してましたが入学から四ヶ月たった今、前みたいにあまり関わらなって、自分が死ぬほど人見知りなところもあって、自分から話なけれなくて関係がなかなか深まらないことに悩んでいます。
しかしテストが終わった時などどうだった?と席まで来て聞いてきてくれたりします。友達と思ってない人にそんなことしないですか?
私からもぐいぐい話しかけたら仲良くなれますかね?

A 回答 (2件)

仲良くなるって、人と深く付き合うのって、早い人もいれば、徐々にゆっくりな人もいます

付き合えば付き合うほど、味が出るっていうのかな

外見ではわからなかったけど、仲良くなると案外、こんなところがあったんだ!?
とかね

あなたのペースで、話しかければ良いと思いますよ
その友達が話しかけてくれたのなら、好感は持っていると思いますから、あなたも少しずつでいいから素を出せるようになるといいですね
    • 0

仲良くなれると思います。

話しかけてくれるということは少なからず相手も仲良くなりたいと思っているはずです!
    • 0