アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで今、季節は夏なのに、アナウンサーの男性はいまだに冬服なのですか?おかしいですよね?
服装変ですよ?アナウンサーの女性は夏服なのに、
暑いですよね?アナウンサーの男性は熱中症で、死にますよ?
せめて、上だけでも半そでにした方が良いですよ?自虐プレーが好きなの?この番組?
このアナウンサー男性に恨みあるんすか?
可哀相ですよ?女性は半そでなのに、男性は長そでとか....... 男性死にますよ?てゆうか、差別?
アナウンサー男性に長そで着させるのは虐待だと思います。一応通報しときます。

皆さんはどう思いますか?おかしい服装ですよね?

「なんで今、季節は夏なのに、アナウンサーの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わざわざ薄手の長そでを着るなら、半そでの方が涼しいじゃないですか?
    暑い時に長そで着るのは自虐プレーですよ!?

      補足日時:2022/07/30 13:46
  • じゃあ、女性はだらしない状態になるのに批判されないのはなぜですか?

      補足日時:2022/07/30 15:53

A 回答 (7件)

びんぼっちゃまくん

    • good
    • 0

メインで番組全般に出る人と、天気予報など1ヶ所数分程度の登場の局アナを同列視はしません。



それに、スタジオが暑いかどうかまでは分からないですが気温は一律コントロールでしょう。なのでスーツの上着程度ではたいして変わりはないものだと思います。走り回ったりするときついけれど、結局は立ちっぱなしがほとんどなはずです。

こういうのは言われた通りにしか動かない人ほど同じ対応をしますので、そのアナウンサーはさほど気にしてないのだと思いますよ。
    • good
    • 0

女子アナのロングスカート。


じつは冬物なんですよ....
知りませんでしたか?
知らないのは貴方だけですね。
    • good
    • 0

スタイリストやマナー講師がバカなんですね。


ネクタイにジャケットしか思いつかない連中しかいないって事。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220607/k10013 …
    • good
    • 0

それは、TV会社のセイでもアナウンサー個人のセイでも無いですよ。



半袖や上着無しの画面に出ると、「だらしない」「ミットモ無い」などのクレームが殺到するからですよ。
    • good
    • 0

そうですね。

私は賛成。
    • good
    • 0

質問者は小学生くらいの子かな?


お父さんは、スーツを着ないのかな?
だったら知らなくてもしょうがないよね♪

夏でも長袖のスーツ着るのは特におかしいことじゃないんだよ!
ちなみに夏用のスーツには薄手で風通しの良い素材が使われているから、あまり暑くないよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!