アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田中真子アナめっちゃかわいいのになんで注目されない?

「田中真子アナめっちゃかわいいのになんで注」の質問画像

A 回答 (4件)

本人の意向もあるのでは。



TBSだって、あまり目立たせたくはないのでしょう。
だって、父親は、あの【田村憲久】前厚生労働大臣なのですから。
    • good
    • 1

特に飛び抜けてそこまで可愛くはないと思う。

一般人と比較したらかなり綺麗な方ですが、芸能人やアナウンサーは綺麗な人多いからこの程度では注目されない気がします。、
    • good
    • 0

仕事はできる人に任せます。

かわいいだけでは任せません。彼女のことはよく分からないですが、あくまで一般論です。
    • good
    • 0

確かにかわいい!!


でも、アナウンサーなんだから別に注目されなくてもいいんじゃないかな。女子アナってなんかはき違えてるような気がするんだけど・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!