dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生までめっちゃ真面目で、見た目も考え方もザ・真面目って感じの女の子が高校生になったらめちゃくちゃヤリマンになってる現象っていったいなんなんですか??
UFOにさらわれて人格破壊ビームでも照射されたんですか??

A 回答 (4件)

男を知って性欲爆発してるんじゃない?


高校デビューってやつです。
    • good
    • 1

人は変わります。

僕が昔好きだったあの子もいまや風俗嬢。この前も楽しくヤってきました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかめっちゃ興奮するやん

お礼日時:2022/07/28 06:59

あるあるですね。



世の中には、そういう人もいる。
真面目な人こそ、変わるものです。


犯罪者でも、周りからは「そんなことをする人に見えなかった」とよく言われています。
あいつならやるだろうね、とか言われている人は少ないですね。
    • good
    • 0

性に目覚めた人間なら男女差なく、変わります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!