電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子高校生のベッドの近くにティッシュの箱置いてあったら、100%確で、一人でやってますか?

質問者からの補足コメント

  • 別のティッシュが部屋にあるのに、わざわざもう1個、ベッドに置いてるのは、おかしくないですか??
    それとも、割と普通なんですかね?

      補足日時:2021/02/15 23:59

A 回答 (9件)

おかしいなら治さないとね

    • good
    • 0

家では全部の部屋に置いてあります。


全部で6個、だけど私の部屋だけは2個あるよ!!
そうです。これからの時期は2個必要なんですよ!
春だから発情…イヤイヤ(;´Д`)花粉です(;´∀`)
    • good
    • 0

私は六畳一間の部屋にティッシュ3つありますよ。


手を伸ばせばどこでもティッシュが届くようになってます。
男子高校生ですから何ともですか、私の友人は部屋ではしないって言ってました。
    • good
    • 0

そもそもおかしいって何だよ


当たり前にやって良い行為だぞ?

それを詮索し過ぎるあなたのほうがおかしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいわたしはおかしいです

お礼日時:2021/02/16 00:17

これみよがしに車の後部座席の後ろに


使いかけのティッシュボックスを置いてるのが流行ってましたね。
会社でも、席の横に。
100%確でやってますね。
スギ花粉対応を。
    • good
    • 1

yes‼️

    • good
    • 0

そうでしょうね。


聞くまでもないことです。
ただこれからは花粉症が始まるので、その役目も果たします。
    • good
    • 0

健康な男子なら当たり前です。


100%なんて決めれる訳ないでしょ?
    • good
    • 0

女子でも置いてありますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!