dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子に質問です!
こういう女子好きだなーって思う特徴?教えてください!!

例)・清潔感があるのは絶対
・どちらかと言うとボブ派かなー
など!

A 回答 (1件)

元高校生男子です。



自分は、ショートカットでさらさらヘアの女子に
何故かとても惹かれてしまいます。

勿論、それなら誰でも良いという訳でもありませんが
好みの女子がそういうヘアースタイルだと
めちゃくちゃ萌えます。

身長に関しては下限はありません。
上限は162cmぐらいまでが理想なのですが
過去に170cmの人や165cmの人と交際した事もあります。

スタイルはぽっちゃり系までならOKですが
ガリガリとデブはNGです。

以上の条件に当てはまる人であれば
まさに好きだなーって感じです(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A