dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

魅力的な男になるためにするべきこととは?

レベルの高い女の子と付き合うためには自分自身もレベルを高めなければならないと思い、今回質問しています。

いまは筋トレをしてカッコいい身体を目指すこと、髪型や服装を意識して清潔感を出すことを心掛けています。
あとはバイト先などで女の子と積極的に会話し、聞き上手になることを目指しています。

22歳の警察学校入校を控えている者です。

A 回答 (4件)

清潔感や紳士的な気遣いを格好付けてじゃ無く自然体で出来るようになる事。



等身大・自然体の自分でモテようとしない事がモテる秘訣です。。。

モテようとしたり、努力による変な自信持って行動すると、不自然で、本当は無理してる感じに疑われるからです。。。

付き合った後々、自分も楽ですしね。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに、、、どんなに格好良くても不自然だと台無しですもんね、、、

お礼日時:2022/05/09 16:40

私からは只ひとつ。


警察官を目指した動機・初心を忘れずに、無事に
全過程を修了して頂きたいですわ。
ホントですわ!!
「魅力的な男になるためにするべきこととは?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります!!!

お礼日時:2022/05/09 16:40

こんにちわ。

聞き上手になる、っていう目標がすごくいいなって思いました!ベースの清潔感とかしっかりしてれば、モテるんではないでしょうか。

さりげなくいい香りのするシャンプーを使ってみるとかもアリかと思います!こんなやつとか↓

https://www.kireikireikirei.xyz/barony-shampoo
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに香りも有効でしょうね!
早速ポチりました。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2022/05/09 16:39

チントレ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!