プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラの女の子が言う事は信用しない方がいい?

A 回答 (7件)

少しでもここで、前向きなセリフ言う奴は、あほうです。

    • good
    • 0

信用してたら身が持ちません、それに財布も。

    • good
    • 0

彼女が仕事モードかどうかを判断してください。



仕事モードなら信用できない。
    • good
    • 0

仕事で差別するつもりは更々無いが、営業スマイルと同じで、水商売、風俗は、営業の一環でおべんちゃらも必要だろうし。

いわば、お金でモテるのを買いに行く様なもの。なので、信用出来ないながらも、気分良くだまされる覚悟が必要。そうとは言いながら、私は、風俗の娘とプライベートで付き合った事がある。若気の至り。
    • good
    • 0

キャバクラでは客の言うことも信用できんでしょうに。


もちろん女の子の言うことも信用できません。
うれしいのは発言の真偽を確認しなくていいことです。

会社なら売上伝票を、学校なら宿題やったノートをチェックされてしまいますけどね。
    • good
    • 0

元々、キャバクラって疑似恋愛を楽しむ場所でしょう。


疑似だから、お互いに発言に嘘があるのは納得づくのことだと思います。
もちろん、お互いの言うことは信用しないのが前提でしょうね。
    • good
    • 0

僕は信用しません僕の知り合いがギャバ嬢に次ぼられるだけ絞られたからです。


女の子に慣れてなかったっていうのもありますがそれにしても最低以外の何者でもありませんでした、だから僕はキャバ嬢は客のことをお金としか思っていないという偏見を持っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A