プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近付き合い始めた同性の彼女がいるんですけど、彼女とはTwitterで出会って、そこから付き合いました。
年上の彼女で抑うつを持っています。
彼女が、他の子に可愛いと言っているのをみて嫉妬してしまいます。
他の子と、Twitterでスペースをしていたりするのみるととても不安になります。

信用してるつもりなんですけど、、
彼女にどうやって伝えればいいですか?
教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

気持ちわかります。

私も同性が好きです。
嫉妬するのも当たり前だと思います。
本当に好きならば自分の気持ちを正直に話しましょう。
そうすればすっきりするし、彼女もあなたのことをよく考えてくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと話してみます。話聞いてくださりありがとうございます。

お礼日時:2022/04/16 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!