プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これらは私が今までで付き合った彼氏です。これらのうち何人がカウントされますか?
①中3の時、Twitterで知り合った大学生の人と付き合った
すごく遠距離だったため、会ったのは1回です。会うまでは電話をしてました。1年3ヶ月くらい付き合いました。体の関係あり。別れた原因は彼が音信不通にして自然消滅になり、連絡が取れた時、私が振った
②高1の時、中学が同じだった男子に告られて付き合いましたが、1週間で別れた。私が振った。手を繋いですらない
③高1の時、Twitterで知り合った社会人の人とお見合いという形になり、結婚前提として付き合いました。しかし半月だけ音信不通になって連絡が取れたら私が振った。5ヶ月付き合いました。ハグやキスまでしました。
④高2の時、リアルで付き合った彼氏がいました。しかし彼から付き合いたての時に体を求められ、性暴力に遭いました。3ヶ月付き合いました。私が振られた
⑤高2の時、Twitterで知り合った社会人の人に告られて付き合いました。付き合って半年で振られました。会ったことあります。
⑥高2の時、Twitterで知り合った社会人の人に私が中学生の頃から何回も告白された人と付き合ってます。今で10ヶ月です。プラトニック恋愛をお願いしてますので、ハグしかしてません。彼氏に浮気されてます。

A 回答 (3件)

カウント数は6人です。

    • good
    • 1

まともな恋愛はほぼないけど6人でいいんじゃないでしょうか。



正直②④以外は恋愛とよべるのか?って感じです。特に①③⑤⑥は餌食なってしまったのにそれすらわかってない様子にみえる。

未成年の年の差恋愛って、歳上がモラルで相手をとめるべきだと思う。まあそんなモラルがないやつがネットで頭悪い女捕まえるんだろうけど。
    • good
    • 0

Twitter多いですね!もっと身近にいますよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!