dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これらは私が今までで付き合った彼氏です。これらのうち何人がカウントされますか?
①中3の時、Twitterで知り合った大学生の人と付き合った
すごく遠距離だったため、会ったのは1回です。会うまでは電話をしてました。1年3ヶ月くらい付き合いました。体の関係あり。別れた原因は彼が音信不通にして自然消滅になり、連絡が取れた時、私が振った
②高1の時、中学が同じだった男子に告られて付き合いましたが、6日で別れた。私が振った。手を繋いですらない
③高1の時、Twitterで知り合った社会人の人とお見合いという形になり、結婚前提として付き合いました。しかし半月だけ音信不通になって連絡が取れたら私が振った。5ヶ月付き合いました。ハグやキスまでしました。
④高2の時、リアルで付き合った彼氏がいました。しかし彼から付き合いたての時に体を求められ、性暴力に遭いました。3ヶ月付き合いました。私が振られた
⑤高2の時、Twitterで知り合った社会人の人に告られて付き合いました。付き合って半年で振られました。会ったことあります。

A 回答 (3件)

(´・ω・`) 全部でしょ。


全員お友達以上のお付き合いをしていたのです。
    • good
    • 0

1 →ノーカン


2 →ノーカン
3 →カウント
4 →カウント
5 →カウント

3人かな。
    • good
    • 0

5人とのお付き合い経験アリ



ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!