dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離の彼氏に寝る前だけビデオ通話してきてほしいと言ったら、わかったよ。とは、言われましたが、 

いつまで続くかわからないな笑笑みたいな事を小声で言ってきました。

なので、私もわからない。と言いました。

その5分後くらいに、また彼になんでそんなこと言ったの?と言ったら、そんなこと言ってないよ。と言われました。

彼、私との関係に真剣じゃないですよね?

寝る前に少し電話くらい難しいことじゃないですよね?彼には前科があるので、信用を取り戻すために彼に厳しくしています。それも、彼には伝えています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

門倉て野球選手がいてね


まあ彼も色々あるわけだ
    • good
    • 0

遠距離でろくに与えて貰ってない彼女からの要求はめんどくさいのです。



別れた方が良いかもしれません。

最近の女性は不満や愚痴、否定は得意なのに男性にろくに与えないので仕方がないかと。
    • good
    • 0

確かに、本当にあなたのことが好きだったら、向こうも乗り気になるのが普通ですよね。


他に好きな人がいるのかも
    • good
    • 0

前科がある人は言われたからって従いません


口うるさい遠距離の人をさっさと切ります
    • good
    • 0

ビデオ通話そのものは簡単ですが、


彼はあなたとビデオ通話することを嫌がっています

そうですね。真剣ではないですね。
それどころか嫌がっています

信用を取り戻すの意味があまりわかりませんが
許せないと思っている人には何をしても変わりません

彼の言ったことを信用できない状態なのであれば
会話が成立しないかもしれませんね
    • good
    • 0

あまりがっつくと嫌われるぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!