dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲のいい友達でゴールデンウィークに旅行に行きたいねって言う話になりました。そこまではいいのですが、行きたいと言う割には全然決めてくれません笑
しかも、3月~4月に遠距離の彼氏がこっちに引越して来るから、忙しいかもとか言われたのですが、旅行5月だから関係ない気するのですが笑、彼氏に聞いてみるとか言われました。仲が良いので拒否られてる事はまず無いのですが、旅行する事は彼氏に聞くことなのでしょうか?それ言われた時ちょっと固まりました笑
友達より彼氏ってなんか悲しいですよね。

A 回答 (2件)

彼氏に聞くというのはあるでしょう。

4月頃にきて、すぐゴールデンウイーク。
遠距離解消したのに、友達と旅行行っちゃうの?ってなります。

あなたが彼氏の立場で考えてください。
やっと近くに住んで、せっかくのゴールデンウィーク。
彼氏は友達と旅行にいく。
地元の友達なんだからいつでも会えるのに・・って思いませんか?
私より友達優先?と悲しくなりませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。初めての旅行だったので、私優先して欲しかったです。その子は彼氏とは何回も旅行行ってるので笑正直言って悲しくなりました。行きたくないならハッキリ言えば良いのにって後から思いました

友達より彼氏、彼女が優先。

当たり前です。
彼氏がゴールデンウィークに旅行に行こう。と言ったら、そっち優先。

仲がいい友達なんて、そんなもんです。
    • 0
この回答へのお礼

彼氏優先になる気持ちもわかりますが、中々私も旅行に行く事が無いので、私との旅行も考えて欲しかったです。