dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトが一緒の4つ上の彼氏がいます。
だけど本当に私の事が好きなのかな、体目当てなのかなと不安になる事があります。
彼は、旅行に誘ってくれて何処に旅行に行きたいか聞いてくれてホテルも予約してくれて行きたい所一緒に決めよって言ってくれて旅行のプランを立ててくれたり普段デートする時どこのカフェ行きたいか聞いてくれて私の行きたいカフェを調べて連れてってくれてり、ご飯食べに時とかも私の注文も言ってくれたり、京都に旅行に行った時とか、バスでの移動や電車とか全部調べてくれたりLINEも毎日欠かさずしてくれて電話もたまにしてくれたり遠い友達の家に行く時とか送ってくれたり、凄く優しくて面倒見が良くて自慢の彼氏です!私は彼が凄く大好きです。
だけど友達に、4歳も歳離れてる人と付き合ってるってヤバ、絶対体目当てやん、4歳も歳離れてる女の子好きになるとかその人もどうかしてるっと笑われました。
どうせすぐ飽きて捨てられるって、高校生で結婚まで行くわけがないし諦めたらっとグサッと刺さる事を言われてしまい、不安でいっぱいです、
しかも○○ちゃん顔可愛いし気が弱いし大人しいから男の人に性的な感じで使われそうって言われました。
彼は、体目当てなのでしょうか、、、

A 回答 (4件)

体目当ての彼女にそこまで手間や愛情をかけてくれたりしませんよ。


まずは、そのお友達は幸せにしているマナミ1588さまに嫉妬や僻みがあって、そういうイジワルを言ってきているだけですから、お気になさらずに!

体目的の人は夜に飲みに行ってそのままホテルにすぐ行くとか、その他の面倒くさいことは全然してくれません。
マナミ1588さまは、彼氏さんに大切にされている実感ないですか?
そこまでまめに色々気を使ってリードしてお世話してくれる彼氏さんて、世間一般で見てもなかなかいないですよ。
とても大切にされていると思います。

確かに彼氏さんは年齢的にも体の関係も持ちたいと思うのはあると思います。
でも、それは好きだからこそでもあると思いますし、彼氏さんの場合はそれだけが目的だとは思わないです。

余談ですが、私も学生時代4つ上の彼氏がいて色々と何から何までリードしてくれたことを思い出しました。
その次の彼氏は10コ上でしたし、大人になれば4つの年の差なんて全然普通にいます。
ちなみに、私は今はひと回り年下の彼氏がいますし。

そんなお友達の嫉妬だらけのイジワルな言葉に惑わされないでくださいね。
彼氏さんのことをよく知っているのも、彼氏さんのことを信じてあげられるのもマナミ1588さまだけですから。
    • good
    • 1

あなたは高校生って事ですよね?


高校生で彼と外泊が許可されてる家庭環境なんですか?
彼は恐らく大学生でしょうから、大学生となるとまず彼女と旅行など外泊をしたがります。
あなたが高校生であるならば、あなたの事を真剣に考えているならば、高校生を旅行や外泊の誘いはしないです。
高校生なりのルールもあるでしょうしね。

やりモクとは少し異なり、彼は恋してる自分に恋してる感じでしょうね。
あなたの事を彼の周りや親に話ではいるのでしょうか?
公表をしてないなら危ないです。
実際に彼女にはマメだけど、彼女の物体が欲しいだけで、周りに自慢話しをするための彼女って人もいます。
彼女と旅行に行ったんだよね、やったんだよねなど、周りの自慢話の波に乗るための彼女で、恋してる自分に恋をしてる人は大学生は割といます。
ましてや高校生で外泊がOKって、大学生からしたらラッキーなので。

友達が言ってる事も一理あります。
あなたが高校生であるならば、結婚まではまだまだ遠い話にはなるので、彼の方がは約社会人になり、新たな職場での出会いもあり、社会人彼女を作ってしまう可能性もあり得ます。

キツい事言ってごめんなさいね。
現実的に大学生が高校生を彼女にする人はマレで、出会いがない、モテない、周りが彼女持ちばかりなどから高校生なら好きになってくれるだろうと、安易な気持ちで付き合う人もいます。

高校生には門限や規則もあるので、真面目に考えてる人なら、高校生に基準を置きますから。
20歳をまたぐ4歳差はかなりの差はあります。

私は4歳下の子達と3月まで数年間共に過ごし、当時は20歳からが成人扱いで、年下の子が10代の時は成人してる私に責任がかかるので、夜はプライベートでは関わらない様にしてました。
そのくらい慎重でしたよ。
私はオールしようが飲みに行こうが年齢的にOKだけど、未成年はNGなので、その辺はちゃんと配慮してました。

と考えたら彼の行動はどうでしょうか?
あなたの事を本当に考えてるでしょうか?
20代はまだまだやりたい盛りではあるので、外泊はしない様にして、エッチも控え目にしてみて彼が離れてくなら、やはりそれまでの人なんです。
    • good
    • 1

10近く上のおっさんならヤバいと思うけど、4歳差は結構ざらですよ。

特に大人になったら。
強いて言うなら、文章からしてあなたが高校生で彼氏さんが大学生?
大学生の女性には相手にされなかったけど、高校生ならまだ人のヤバいところを見抜く力がないから引っ掛けられるって可能性くらいですかね。
でも、そういうのはバイト先の働きぶりや他のバイトさん社員さんからの信頼度がどんなもんかで分かるし。
あとは生理中というと機嫌が悪くなるとか、行為を拒否したときに逆ギレするようなことがなければ、ごく普通のカップルかと思います。
    • good
    • 0

現時点でどの程度の付き合いに至ってるのかも不明だけど。


初旅行で泊まりでホテルまで確保するのは、早々にヤろうとしてることはミエミエですね。
泊まりのない旅行とか、デートを重ねてみないことには本性は見えてきませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!