アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。とても後悔しています。彼氏を振ってしまった。
この知恵袋で数回質問をさせてもらいました。
彼氏は京都、私は新潟の学生です。お互い20歳です。遠距離恋愛をしていました。彼はとても優しく、お互い学生で中々会えない中、全ての旅行の計画やホテルの予約、私の好きな物を尊重して、大人なディナーや色々な所に連れて行ってくれました。

お金も、彼が殆どの旅行代を出してくれて、彼は私に自分の交通費だけ出してくれたら十分だよと、金額が高くても何も言わずにいつも出してくれました。(私お金が無かったため)会えない中でも会う時はいつも私にプレゼントを
渡してくれたり、会った事もない家族にも気を遣ってお土産を買ってきてくれた事もありました。

私が旅行の3日前にお金が無いと彼に言いながらも飲み会に行ってしまい、そこでコロナウイルスに罹ったせいで、旅行先で熱を出してしまいました。
彼は、ずっと一緒いるから俺もどうせ罹るから一緒に居るよとずっとホテルの部屋で看病をしてくれていました。
(結局彼は旅行先から帰った後コロナに罹りました)
でも今思えば彼は、全く気にしなくていいよ、一緒に居られるだけで嬉しいからゆっくり休みなと言ってくれてました。私の為に解熱剤や冷えピタやおにぎりやお味噌汁、のど飴など沢山買ってきてくれました。私がわがままを言って熱が出ていたのに、旅行三日目も一緒に居たいと言った所彼は勿論と言ってくれ、その日も看病してくれました。
彼は私に元気が出るようにと、何も分からないであろう旅行先で(私の好きな)スタバなら飲める?やおでんを食べさせたいと言って何店舗もコンビニを歩き回ってくれました。

ですが、彼が夜私を1人にしてご飯を食べに行った事(私にご飯を食べさせてくれて私が寝たのを確認した後)、私がしんどい時に行為に誘ってきた事に冷めてしまい(しんどいから無理だよと伝えた所すぐ折れてくれた)、彼と話し合いもせず私の思いだけ伝えて振ってしまいました。

この知恵袋で、その2つで冷めたと質問した所、それ以上に彼は私に沢山尽くしてくれていた事に気がつきました。
その冷めた2つの事に対して彼はしんどい時に1人にして本当にごめんなさいと中々会えないから誘ってしまった本当にごめんと何度も謝ってくれました。
逆の立場なら私は彼のようにできないと思いました。私は別れ際物凄く彼に冷たく接し怒り、酷い言葉を投げつけてしまいました。彼はそれでも謝ってくれました。

彼は昔から野球をしており、小中高とキャプテンで中学校では生徒会長をして、同窓会の幹事も任されていたそうです。私と違って友達も多く、人望もあり、一浪こそしたものの、同志社大学に合格し、私より優れている所が幾つもあり尊敬できる彼でした。私は大して努力もせず、保育の短期大学に行き、来年からは障害者施設で社会人として働きます。彼無しで春から頑張れるかとても不安です。今は彼は私よりももっと良い人が居ると言う気持ちでいっぱいです。彼と居たらまた迷惑をかけてしまうからです。
でもやっぱり、彼のことが忘れず寄りを戻したいです。
もう無理なのでしょうか。
その時の感情で、動いてしまって本当に後悔しています。
私はどうすれば良いのでしょうか。

彼が私の友達と仲良しで、その友達に聞いた所彼は自分の方が落ち度があったから本当に申し訳ない気持ちがある。
自分の周りを自分の味方で固めて悲劇のヒロインみたいなのを演じる事も出来るけど、それは私に対して申し訳ないからちゃんと私にした事を反省したいと言っているそうです。
精神年齢的に彼が本当に上だと思います。何回もこの知恵袋で質問をさせていただいています。
自分の非を認める事が出来ずに、親身に答えてくださった方の意見を中々受け入れる事が出来ませんでした。大変申し訳ございません。

私がブロックを解除して、彼氏に謝ってもう一度付き合いたいと伝えた所、彼は俺の方が酷い事をしてしまった、冷めるのもしょうがないし、酷い事をしてしまったけどそれ以上に大切に思っていたよ、しんどい時に側にいることしかできなくてごめんね、女性として傷つけるような事をしてごめんなさいと言われました。

もう一度やり直しても私が一時的な感情で、動くのが彼は怖いらしく、付き合えないと言われてしまいました。
もう、私は彼とはこれからも結ばれる事はないのでしょうか。彼が他の女性とまた付き合う事を考えたら本当に辛いです。こんなに私の事を尊重して尽くしてくれる人は世の中にたくさん居ないと彼と別れて気づきました。

A 回答 (7件)

スレ主本人が男になったり、女になったり…。


心の病だと思うよ、カウンセリング行った方がいいと思う。
    • good
    • 8

彼は優しいから自分が悪かったと言ってますが、あなたのことはめんどくさ過ぎてもう付き合いたくないんです。


諦めてください。

あなた自身も、自分がめんどくさい人だと自覚してるでしょ。
今回の経験で自分を変える努力した方がいいです。
    • good
    • 1

いい勉強しましたね。

こんど、好きな人に出会ったら、元彼みたいに行動してあげて下さい。それが人生の巡り合わせなのです。世の中は貴女の我が儘は通じないのです。
    • good
    • 5

ここは知恵袋ではない。


マルチポストだけでもマナー違反なのに、相手の名前を何度も間違えて呼ぶ非礼を、ネットで世界にまで繰り返している行為は、この質問内容の失態と同じ一時的な感情で行動を繰り返している。
後悔だけして反省していない。
    • good
    • 10

>この知恵袋で数回質問をさせてもらいました。



ここは知恵袋では無いですね
池袋⇒沼袋経由で知恵袋に行って処理してください
    • good
    • 3

復縁を友達に頼んで下さい。

    • good
    • 1

あなたの心の奥底で、この彼氏では刺激が足りないと思ってたんだろう、ドキドキするワイルドさがないとね。


あなたは危険な香りを求めてるんだろう

元彼氏はきっと別の女性をその溢れる優しさで幸せにする事だろう、後悔先にたたず、自分がバカだったと諦めるんだな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A